忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ

日記久々の更新だ…

時間があいてしまいましたがupした絵のお話を少々。

魔理沙
魔女っ娘万歳!精神で描きあげました。東方ってかわいい子ばっかりだよなぁ^ ^


めざめ
ストーリーがあり、キャラ設定の為に描いたものです。近々描きたい…な…!
本が大きいわけでは無いですよ、決してww



只今ヘタの連合を描いてます…が…オフが多忙な為、いつ描き終わるやら状態です(苦笑)

時間よ降ってこーい!!
PR

#25

全滅…かと思ったけど、全員生存だった…よかった…

コーラサワーハレルヤアレルヤライル刹那涙かえせっ><。

素敵な作品でした。

(no subject)

あとちょいで最終回…!

どきどき…

#24

熊親子の仲が改善されそうでよかった。

さじるいよかった!きみらには仲良く、いちゃいちゃしなければいけない義務があるよ!!←

ビリー…哀れだ…でもスメさんも痛んだ心を休ませたかっただけなんだから…わかってあげられる度量を持とうよ…え、私無茶言ってる?
ところでさ、スメさんが心を休ませる場所として選んだってことは、友達以上には考えてるってことでないの?


ライル…うん、ライルが家族の為に怒ってすごくうれしかった。家族って、幾つになっても大事だと思うんですよね。
二度と戻らないからこそ、かつての平穏な日常がキラキラ光る宝物であったんじゃないかな。
だからよかった。
アニューの存在(物理学範囲内な粒子的うんぬんでなく精神的な面での存在)も、ライルをよい方向に導いてくれてるみたいですね。ライアニュ万歳!!


ティエリアあぁぁぁ!!!!
EDで制服が沈んでましたが、あれは海(≒母)≒ヴェーダなのかな、と思いました。ティエリアは一人じゃないよ、みたいな!
Innovated、だったかな?説明速くて理解が追い付かなかったけど、自分のことを知っていたんだね、彼は。
ってかリジェネとティエ、さりげなく繋がってるよね!?ヴェーダを介して間接的ではあるけどW


ロイヤルニートの本当の見せ場がまだあった件について!!
びびりましたとも^^
声だけ聞いてエドの顔がちらついたのは私だけじゃないって信じてる!


最後まで気を抜かずみますよ。
一先ずみんなおつかれ!

WJ感想

某サイト様のお出迎えティエがかわいくてかわいくて悶えましたどうもこんにちは!

今日はWJ読みました~

以下軽く感想

銀魂 流石、の一言につきます
鰤 最近の展開は微妙だと思います。いや、好き故に更なるクオリティを望んでしまうという、ね!
黒子 お父さん!!www


紅 やまと氏大好きーーー!!!!

ななななんと!!!

モカさんお帰りなさい!!!!!

…いや、一方的に覚えてるだけなのでしょうが、どうしても言いたくて…><

モカさんの絵は見惚れますよ!



あああ、今もかわらずファンですーー!!

リンク貼らせて頂きたいけど…どうしよどうしよ

無題

カラオケ行ってきましたー!

メルトとBRS、柊、諸々を歌ったのですが、ミクの曲って…難しいですよね…orz

感想

バッカーノおもしろー^^

世界感、テンポが非常にツボです

シャーネかわいい><

#22

感想を箇条書で。




ミレイナの「ママ!」が非常にかわいかったv

刹那とフェルトのやりとりは和む

マイスタの決意表明がよかった

ニルティエ万歳\(^O^)/

アレルヤとソーマたんのやり取りが、素敵でした

みんな出撃のときに思い思いのヒトの名を呼べばいーんでない?

そしてライルが少し好きになった(笑)

カティ大佐とコーラサワー、ついにお出ましですね!待ってました!!

リボンズは生きているに一票!予告に普通にいらっしゃるw

リジェネの瞳の朱色の光がさしただけてめさんこかわいくなってた件について!惚れる(^-^)



OOって全体的に絵が綺麗ですよね…!!

結局

漫画を製作中

びっちゃん(vista)様々であります(^-^)ゝ

午前3時のハイテンション時に描いた絵なんて流石に晒せないよ…!ww



カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/13 レセダ]
[04/09 レセダ]

最新記事

(03/09)
(12/29)
(06/01)
(04/15)
(04/04)

最新トラックバック

プロフィール

性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/09)
(06/26)
(06/27)
(06/29)
(09/03)

カウンター

アクセス解析

アクセス解析