忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画についてうだうだと。

先日アップしたTOV漫画「譲れないもの」についてのトーク。

私「漫画って私にはむいてないのかなぁ・・・」

友「そんなことないよ?頑張ってたじゃん」

私「マジか」

友「ただアレだね、マニアックだね」


ピロリーん♪
いありは「マニアック」の称号を得た!

漫画におけるストーリーって、とっても大事だと思うん、だ!(ToT)/~~~
ノーマルとアブノーマルの違いについて本気で考えるうん歳の夏(V)o¥o(V)
PR

うぎゃあ

今日もあっっっっっつかったですね~(+o+)
干からびるかと思いました;;
明日も熱中症にならないように、こまめに水分補給!

さてさて。
TOVでカレンダー作りたいな~とか、薄くてもいいからコピー本作りたいなぁとか願望で溢れています。
いつかは実践してみたいところですなぁ…(^^♪

TOXのムービーにトキメキを覚えずにはいられません。
なにアレ…きれisugi

きゃあああぁぁ(≧Д≦)

電車の定期券なくしたぁぁ(ToT)(ノД`)

ただいま~

やっと終わった・・・(^◇^)❤
描き方忘れてて、コマ割りめっちゃ焦った(@_@;)
漫画描くの、地味に半年ぶりなんだね。
完成してから、あまりの内容の薄っぺらさ具合にびっくりしたのは秘密の方向でいこうと思います。
でも描いていた本人としてはすっっごく楽しかった(笑)

次はガチ背景つけたの描きたいなーとか予定は未定なので呟くだけつぶやいてみる。

よし、

今日漫画仕上げる!
サイトの方には時間ができてから上げにきます
う~ん、一応改装のベースはできてるんだよなぁ、同時にアップしたいと思ってた絵が完成してないからアップロードしづらいだけで←

某所様が通販再開されているそうで…でもでもお忙しそうだから…なぁ、次の機会に申し込みさせて頂きたい所存であります…!!

よっし、とりあえず行ってきます(゜レ゜)

ずびずび

風邪が完治しきりません(+_+)
夏風邪はなんとかがよくひくと聞きますね、体現する日がきてしまったか・・・(゜レ゜)

近々テレビでもののけ姫やゲド戦記が放送されるそうですね(^^♪
テレビ離れが激しい私もその日は釘づけになろうと思います^ ^
私は、ジブリといえば「耳をすませば」ですね~
あの甘酸っぱくてみずみずしいカンジがすごく好き。
そしていつも冬にみたくなる不思議。

冬はある程度の時間で朝日が観れるからいいよね、寒くてしんどいけど(笑)

考察

多分受けてきた教育の、おかれた環境の違いなんだろうね。
私個人の価値観の押しつけはいくない。
そんなヒトがいても、うん、人間は千差万別、それでよいじゃない。

なにも問題は無い。

おやや

更新関連の記事よりも、圧倒的に日記の方が多いよなぁ・・・そのうちきっと、日記をメニュー欄に収納すると思います(゜レ゜)

そうそう、先日友人に絵をみせた時のこと。
私「メイドさんと女子高生(^^」
友「え、ユーリかと思った∑(・ω・ノ)ノ」
長髪で、眼のサイズが同じだからだそうです(笑)

描き分けムズカシイ・・・><

にっき

厚塗りって
どうやって
やるんだYO!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ
・・・・・時間よ降ってきて下さい・・・orz

仕様がない病

が再発の悪寒です

やらなきゃいけない事があるときに限って改装したくなる・・・(笑・・・えない)
あれです、テスト前夜に限って掃除や漫画が目についてしまうというアレみたいなものです、
なんという悪癖(笑)
れぽおとを進めねば・・・ば・・・!!

あ、最近CANAANがすごく気になってます、
opの「mind as Judgment」をヘビロテ中~
テンポが良く力強い曲調とボーカルさんの声質がすっごく癖になる。
個人的に、カウントダウンで男声と女声が同時に聞こえるとことかも好きv
小説も出てるのね、買おうかなぁ^ ^

添付は「ままま」よりほむほむ。
何も無いと寂しいので昔のを引っ張っt・・・すみませんorz

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/13 レセダ]
[04/09 レセダ]

最新記事

(03/09)
(12/29)
(06/01)
(04/15)
(04/04)

最新トラックバック

プロフィール

性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/09)
(06/26)
(06/27)
(06/29)
(09/03)

カウンター

アクセス解析

アクセス解析