忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

祝!

ダ レ ン ・ シ ャ ン 映 画 化 ! ! ! !
PR

スケジュール帳

を作ってます。

私のアナログ文字は大きいので、一般のモノでは小さいのです。

テンプレ作ってコピペ、BGM聞きながら日付をふってます。

再来年のも作っちゃおうかなぁ…

やっぱり余裕があったらにしておきます^ ^

ポタ


ハリーポッターと死の秘宝

を借りてきました。

私のジャンルはもともとは児童書でした。ポタから始まりダレンなどなど。

ずっと追ってきて、終に最終巻、

じっくりしっかり読もうと思います。

いろいろなお祝い

ティエリア誕生日おめでとうでした!

グレイセス発売おめでとう!

FF13発売まであとちょい!



TOA、TOS、TOGをやりたいです

かわりに小説を買おうそうしよう



蘭兄ちゃん

といったタグをピクシブで見つけました。

新キャラだったのか…私はてっきりコナソ君のお姉ちゃんが男装でも始めたのかと…。

1歳

を迎えました当サイトです。

ありがとうございます。

昨年自身の誕生日プレゼントとして作ったサイトですが、年月ってスゴイ。亀更新でも愛着がわいてしまいます。

いえ、更新は可能な限り頑張りたいと思っていますが;;

自己満足もいいところな当サイトですが、これからもお付き合い頂ければ幸いです。

めっきり寒くなってしまいましたね

今年流行した新型インフルエンザを乗り切ったと思ったら、早速風邪にやられてしまったかもです

季節の変わり目ですから皆様もお気をつてください!


追記

「て」ってなんだ自分よ

(no subject)

改装完了しました~。

絵も一枚upしましたが数枚下げてます。

今回はサイト1週年が近いので頑張ってみました^ ^


何か企画できないかなぁ

ドラマCD2

ドラマCD2、聞きました

1と打って変わってシリアス、本当の意味での原作の番外編な内容でした。

取り敢えず気になったトコだけ。


ティエのあの負けず嫌いのツンツンがたまらなくかわいい

公が珍しく、珍しく真面目

ぐらはむ☆すぺしゃる

mきsんの声にやられた

えーい、不満だーーーー!!!!!

ちょりーっす☆

本名さんかわいいよ本名さん




と、いうわけで二枚目でした。

あ、さじのキャラソンが出てるらしいですね。いつの間にっΣ(ノ゜Д゜)ノ

(no subject)

最近LOVE&ROLLが好きです。

あれは可愛すぎるよ…!

(no subject)

引き続きオフでバタバタしてます。

一段落できるのが恐らく8月入ってから…;

絵とかやりたいことはしこたまあるんですが…ね!涙!



cosMo氏すごすぎる^ ^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/13 レセダ]
[04/09 レセダ]

最新記事

(03/09)
(12/29)
(06/01)
(04/15)
(04/04)

最新トラックバック

プロフィール

性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/09)
(06/26)
(06/27)
(06/29)
(09/03)

カウンター

アクセス解析

アクセス解析