忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肝試し

夏の夜、クオイの森で。

ユリ「あれってまさか…」
カロ「な、何なになにぃ!!??」
ジュディ「ひょっとしてお化けかしら?」
リタ「おおおばけなんているわけないじゃない!!!あんな非科学的なものが存在するはずg」
レイ「わっ!!……ってちょっとリタっち、無言で大技打ち込んでくるのやめ…!!」
カロル「リタを敵に回す方が怖いかも…」
エス「でも、この辺で昔ギガントのせいで亡くなった方がいらっしゃって、夜な夜な恋人を探して歩くという言い伝えが…!!」
リタ「エエエエステルまで何言い出すのよ!!」
ジュディ「あら、怖いわ」
レイ「ジュディスちゃん、怖いのならおっさんの胸に飛び込んできてくれても、いいんだよ?」
ユリ「おっさんもこりねぇなぁ…」
カロ「ホントにね…」
ユリ「ってかエステル、その話って“話すと呪いを受ける”んだろ?」
エス「ほ、ホントです!?」
フレ「また君は適当な事を…。エステリーゼ様、大丈夫です。その話をした人が翌日骨折をしただけですから」
カロ「フレン、あんまりフォローになってないよ…」
PR

細い月を眺め

ややお久しぶりです、いありです

新作ガンダムの製作が発表されましたね!
00も昔の作品に分類されてしまうのか~なんか寂しいなぁ。
添付は昔描いた00のティエミレに手を加えたものです。
懐かしい!
00は私が絵をきちんと描き始めたきっかけの作品だから…なんだかんだ、もう3年なんだなぁ。

タイトルっていつも悩む


ふれん
をあげ逃げ(^_^メ)いやん

無題


ラフです(^J^)
ラフは大抵緑か青でガリガリやってます、ひっじょうにカオスです(^_^メ)いやん
・・・画像はやってみたいこと詰め込んだらこうなりました(笑)
友人から頂いたアドバイスを思い出しつつ・・・ちょっとでもカッコよくかけるといいな、この画像からは微塵も感じられませんが(笑)

ようやく

希望、全部決まった~(*´▽`*)
これで無事明日を迎えられる•••( ´艸`)

え?日記がTwitter状態?両方使ってると片方が疎かになるから、ね!
それにあまりTwitter得意でないし•••(^_^;

更新~

Off部屋開通に伴い通販開始しました~、よろしければご利用くださいv

ユーリとフレンのCPは、公式&藤島先生公認だったんですね・・・!!
フレンが真のヒロインらしいですよ^ ^
個人的にはエステルも可愛いと思うけど、やっぱりフレンとくっついてもらいたい(笑)
そうそう、藤島先生といえば、実は私、藤島先生の後輩だったりします、
数少ない自慢です(笑)

ではでは皆様ハッピーエイプリルv

地震

お久しぶりです、いありです。
私も家族も家も無事です

一人でも多くの方が救助されますように
余震、原発等、これ以上事態が悪化しませんように

 

レンタルマギカ

を読みました。

三田さんの文章はあったかくて、すごく好きです。

毎巻どこかしらで泣いてます・・・今は調度眼が痛いです;;

いっちゃんいい子スギ!

あんな心のきれいな子、グラムサイトに負けちゃいけないと思います。

そしてオルト君がきになる・・・。


只今アビスの小説を探しているのですが、ゲーム未プレイ者に優しい小説って、なかなか無いのでしょうかねー。

他のもボチボチ探ってみるとします。

略してDMCA

久々の日記です。

前回の記事から一カ月が経過しているとか自分でも驚いてます←

そろそろこちらに戻ってこようかと画策中です。


最近の00二次創作者さんの減少には寂しいばかりです

でも映画があるので再び盛り上がるのでは…!と淡い期待を寄せています。

私は今のところ00以上に好きなジャンルはないので、暫く続けていく予定です。

ティエリアへの愛です、あい←


今日は 「Dear Meisters COMIC&ARTS」 を買ってきました

…え?どれだけ私はツボればいいの?

といった内容でした。

某雑誌表紙の雪だるまとのツーショットとか一冊目画集表紙とか、とにかく幸せです。


一緒にソウルイーターも買ってきました。

前巻の表紙がまさかのエクスカリバー…今巻はキッドたちでしたね。

内容は前巻のほうが好きでした。ガンアクションが好きなんです。

でもPandoraHeartsのポストカードが付いてきたのではっぴーはっぴーでした。

望月さんの画集欲しい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 レセダ]
[04/09 レセダ]

最新記事

(03/09)
(12/29)
(06/01)
(04/15)
(04/04)

最新トラックバック

プロフィール

性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/09)
(06/26)
(06/27)
(06/29)
(09/03)

カウンター

アクセス解析

アクセス解析