忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクライドktkr!!

スクライドで10周年プロジェクトが企画されているそうです!!
ttp://www.s-cry-ed.net/
スクライドはとにかくアツい!!
そんでとにかくクーガーの存在感が半端ない(笑)
スタッフ、キャストも豪華なのです!!
見たことない、って方は是非><


う~ん、紹介文すら上手く書けない・・・文才がある方尊敬します。
ここらで日記にながれます(笑)
先日PCのメモリを拡張しました~
動作が非常にさっくさく!ここまで変わるとは・・・!!
これで1800×1400のイラストの保存まで一時間なんて掛からないかと思うと、大変、鼻から涙が・・・←花粉症
PR

日記

今日はれっちゃんにゆりゆり(ほむほむの格好をしたユーリ)を描いてもらいました、
ぎゃーーーす、とってもおいしす><///!!!
女装なのにかっこいいとか、どんだけ私のツボを押す気だ・・・流石、わかってらっしゃる・・・な・・・
「うおおおおぉおっぉ!!!」ってなった^ ^
れっちゃんパワーが半端ない件について。
掲載許可もらい損ねたぜ・・・しまった


以下テンション低いよー畳みます
と、思ったけど、がーっと書いたらちょっと落ち着いた(笑)
いかんな、しっかりせねば。

えちゃえちゃ

(※えちゃ=お絵描きチャット、です。一応念為)
先日友人達とえちゃしてきました~^ ^
といいつつも、諸事情により途中で抜けた為、私自身は描きませんでした。ROMってやつです。
とりとめもなくぺちゃくちゃ・・・非常に楽しかった(笑)
そしてカオスだった・・・T先生が・・・!!

私はえちゃや掲示板での絵が特に残念です。
ちょびちょびゆっくり描いた方がよいのかなぁ?
時間ができたら練習するかもしれません、その際には日記にリンクを貼りたいです。
管理人と喋ってやんよ!お絵描き参加してやんよ!なんてお優しい方がいらっしゃいましたらのぞいて頂けると嬉しいですv
 

まじか

お気に入りが全部消えました^^^^^^^^^

履歴が辛うじて残ってるのでちまちま探していこうとおもいまs…orz

!!!!???

すみません、めっちゃ私事です。

私が中学生だったときにめちゃくちゃ憧れてた方がいまして、ジャンルの原作終了と同じくらいにお見かけしなくなってしまった方がいらっしゃるんです。
そしたら、ご本人と思しき方がツイッタ―に・・・いらっしゃ・・・る・・・・・・
ほあああああああぁぁぁ!!!

(no subject)

今日も寒いっ



夢心地

110117.jpg






途中も甚だしいですが何もないと寂しいのでのっけてみました。
次に仕上げるであろう途中絵ですー。
背中を預ける事ができる関係っていいですよね。
個性豊かな4人だけど、互いに対して安心や信頼をもってるんだろーなーと。
だからこそできる、「背中を預ける」。

神田さんはちょっと違って、他の3人の力を認めているってカンジなのかなぁ。
戻ってきたら、是非ともそれが安心、信頼となってほしいトコロ。
アレンさんにみせたあのデレを再び!(笑)


>>S様へ

2010年もあと少し…☆

今年もあと少しですね、管理人です。
最近すっごく寒いですねー、いよいよ冬も本番に近づいてきた感がひしひしします。
一番寒いと聞く2月を越せるのか、自分…?(笑)
あ、最近風邪をひきました。もう治りかけなのですが、みなさんも風邪には気を付けてくださいね!!

今年はサイトやpixivの方で、私なりの初めてを色々体験させて頂いた年でした。
何か感じて頂けたようなら光栄です。
何も感じなかったし!!と思われましたら、私の未熟さ故です、精進します。
何はともあれ感謝、感謝、感謝。

2010年はありがとうございました。
みなさまよい年の瀬を!!

CP

最近アレ神アレにどっぷりです。
黒アレン好きだけど、CPとして活かすには私には難しいというやつです(苦笑)
いつか描きたいなー!!

神アレは原作に沿ってると友人に主張したら、あっさりと却下され、
「アルマとだったら、まぁ、沿ってるんじゃん?」
と言われてしまった。
神アル…は、本誌199話あたりで起こしたネタがあったようなごじょりごにょり
そのうち見かけたら生温かい目で見守ってあげて下さい^ ^

近々拍手絵を変えるのが目標です!
TOVのままですみません…。

ポタ

なーつーかーしーいー!!

つい先日、6年程前に通ってたサイト様に辿り着いたんですが、またまた懐かしいサイト様を発見!!なんという偶然☆

なんかどっかでみたことあるなーと…そりゃあ既視感を覚えるはずですよww

相変わらず面白い…すきです…!

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/13 レセダ]
[04/09 レセダ]

最新記事

(03/09)
(12/29)
(06/01)
(04/15)
(04/04)

最新トラックバック

プロフィール

性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/09)
(06/26)
(06/27)
(06/29)
(09/03)

カウンター

アクセス解析

アクセス解析