忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほ、

Off部屋(別名エイプリルフール部屋)を撤去しました。
お付き合い下さりありがとうございました・・・!!

今回の企画ですが、思いついたのが数日前でした。
表紙とサンプルということで描いていたのですが、
「これホントに終わるの!?」と、修羅場の同人作家さんプチ体験ができましt・・・;
描いているうちに、自身で穴を掘って入りたい衝動が訪れた事は秘密の方向でいきたいと思います。

あ、バナーは取り敢えずそのままにしておきます(笑)
フレユリ全開でいきますよー!!
 

PR

更新~

Off部屋開通に伴い通販開始しました~、よろしければご利用くださいv

ユーリとフレンのCPは、公式&藤島先生公認だったんですね・・・!!
フレンが真のヒロインらしいですよ^ ^
個人的にはエステルも可愛いと思うけど、やっぱりフレンとくっついてもらいたい(笑)
そうそう、藤島先生といえば、実は私、藤島先生の後輩だったりします、
数少ない自慢です(笑)

ではでは皆様ハッピーエイプリルv

えちゃえちゃ

(※えちゃ=お絵描きチャット、です。一応念為)
先日友人達とえちゃしてきました~^ ^
といいつつも、諸事情により途中で抜けた為、私自身は描きませんでした。ROMってやつです。
とりとめもなくぺちゃくちゃ・・・非常に楽しかった(笑)
そしてカオスだった・・・T先生が・・・!!

私はえちゃや掲示板での絵が特に残念です。
ちょびちょびゆっくり描いた方がよいのかなぁ?
時間ができたら練習するかもしれません、その際には日記にリンクを貼りたいです。
管理人と喋ってやんよ!お絵描き参加してやんよ!なんてお優しい方がいらっしゃいましたらのぞいて頂けると嬉しいですv
 

更新!

あ・・・あれ?
友人には「次は学ヴェスいくからね!!」
とか言ってたとおもったんだけどな、おかしいな・・・

ですが、以前から描きたかった題材で描けました^ ^
タイトルは、「旅の途中で」
フレン入れるか入れまいか本気で迷いましたが、空を潰したくなかったので今回はお休みしてもらいました。
あとあと、かっこいいユーリが描けないのを本気で悟りました(笑・・・えない)

TOVらくがき(リタ)




リタっちのインディグネイションがかっこよすぎてツライ・・・!!

ついったーで遊んできました。藤島テイルズで乙女ゲーをしたら?だそうです。
「澪紆いありさんの攻略可能なキャラは…①仲の良かった幼い頃からの許婚:ユーリ②同級生で頼れる兄貴分:チェスター③茶目っ気ある腹黒鬼畜保険医:ジェイドの3人です。 」
名前のみより氏名の方が嬉しい結果だったので、記念に記録してみました。わーい!!
でもユーリって許婚ってガラじゃなうわなにするやm

地震

お久しぶりです、いありです。
私も家族も家も無事です

一人でも多くの方が救助されますように
余震、原発等、これ以上事態が悪化しませんように

 

まじか

お気に入りが全部消えました^^^^^^^^^

履歴が辛うじて残ってるのでちまちま探していこうとおもいまs…orz

!!!!???

すみません、めっちゃ私事です。

私が中学生だったときにめちゃくちゃ憧れてた方がいまして、ジャンルの原作終了と同じくらいにお見かけしなくなってしまった方がいらっしゃるんです。
そしたら、ご本人と思しき方がツイッタ―に・・・いらっしゃ・・・る・・・・・・
ほあああああああぁぁぁ!!!

今更ですが

散々迷った挙句、年賀絵をアップしてみました。
久々のオリジナルです。
ちなみに彼らの名前は…
月白(ツキシロ):茶髪な一般青年。
ケロネー:不老不死のピンク髪っこ
アスクーピオ:性別不詳な銀髪さん
ウェルトロン:黒髪おじさん
です。
おじさんは普段はスマートなヒトなのですが、酔いやすいクセにお酒大好き(笑)
お正月なんで、みんな「ま、しょうがないか」的に寛大です。
ちなみに、主人公は月白なんですが・・・構図を優先した結果・・・(苦笑)
うーん、難しいなぁ。

ちなみに。ラフの段階ではケロネーも杯をもってました。

(no subject)

今日も寒いっ



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/13 レセダ]
[04/09 レセダ]

最新記事

(03/09)
(12/29)
(06/01)
(04/15)
(04/04)

最新トラックバック

プロフィール

性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/09)
(06/26)
(06/27)
(06/29)
(09/03)

カウンター

アクセス解析

アクセス解析