忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うう・・・

花粉症シーズン到来!

私は花粉症で、もうほんとキツイです。

昨年にはなかった目までやられだす始末・・・

今日用事を済ませたので明日は家に籠ることにします


只今ニール誕生祝いの物を製作中☆

当初漫画のみのはずがいつのまにか絵を描こうとか思うからでしょうねですね新しい畑に手を出すなら違うときにすべきだったか・・・

3日までに仕上がる気配が非常に薄いです><

でも遅くなっても必ず上げる予定、だよ!
PR

#20 感想

爆発寸前にアニューがライルを突き飛ばしたとき…

アニューの好感度うなぎ登り

今まで微妙だったんですが…なんだあの健気なかわいこちゃんは!!

ライルでなく私のとこにお嫁においで!!←←



ライルについては、イマイチ好きになれない。

セルゲイさんの考え方のほうが惚れるんだよなぁ…(遠い目)

カタロンに入った理由を入れてほしい…急に覚悟って言われても…ねぇ?



せっさんかっこよかった



リジェネのアロウズ軍服姿がまたみたい!

さりげなく2期はじまってから、部屋着(←?)とタキシードしか見てないよ!!

でもアロウズ軍事力として出てくるのは嬉しくないな



00はみんな(イノベ、サーシェス、留美除く)の気持ちに共感できて、簡単に善悪を決められないところがすごく好き。

各々のよかれと思って選ぶ行動がすれ違いを生むようすはとても切ない。

けど見応えがすごい。





願いはこれだけです

みんな幸せになればいいよ!

によによ

日本っていいよね!

いろんな国の記念日やらなんやらも楽しめるからね(^-^)

飴の缶→天道む…いえなんでもないです☆

いろんなサイトさんでクリスマス仕様~だとかバレンタイン仕様~だとか、観てるだけでこちらもにこにこしてしまいます(>_<)vv

私もなんかやればよかった…




本田さん万歳!!

夏目友人帳

読みました。

…あれ…おかしいな、目から鼻水が…

まぁ冗談はさておき、おもしろいですね!

ちょっとした笑いあり、涙あり(8割)ですごかった。

夏目とヒノエ、名取さんのやりとりがすきだなぁー。
タキかわいいよタキ!

そして特に印象深かったのが、夏目が家好きの妖を追い払って、義父がきてからのところ。現れた表情は怯え、焦燥、懇願のようにみえました。そんなに気を張らなくていいんだよ!義父の頭ぽん、に驚きの夏目。…うん、名前呼びでなくお父さんお母さん、って呼べばいいんじゃないかな。きっと二人ともニコニコしてくれるよ?


そんなカンジですごい作品でした。

アニメはもう見ないだろうけどコミックスは買おう~

貸してくれたRたまに感謝v

それ(クロスロード)の次はPandoraHearts持ってくからね!



2月下旬には色々片付いてるハズだから、更新再開できるかしら。

世界の片隅でツンデレ愛をさけぶ


段々空気の冷たさが抜けてきましたね、春が待ち遠しい限りです


最近にょたぶーむが到来(?)してます

アレルヤはにょたにすると描きやすいと実感

これならティエアレ(♀)いけそう☆



そして学生証行方不明wwww

orz



らいおん.はーと時代の髪型が木村氏、1番似合う気がする(唐突

あちゃ…

ミクの没絵(1/6作)を晒してみる

精進せな!



(no subject)

ももももれのさん…!!!



寒い。。

昨日は雪が降ったのです。

私の住むトコは大体年に一度しか雪が降らないので、見とけばよかったなぁと後悔。

寒さには弱いので、家に閉じこもってたのですよ←

きっと、外に出なさい、ってことなんだろうなー

うあああ

下絵はさんざん溜まってるのにいじれない・・・

なんかね・・・

あぁぁ駄目だ駄目だ!

いっちょトランザムってきます

(no subject)

パフェ美味しかった(>_<)vv



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 レセダ]
[04/09 レセダ]

最新記事

(03/09)
(12/29)
(06/01)
(04/15)
(04/04)

最新トラックバック

プロフィール

性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/09)
(06/26)
(06/27)
(06/29)
(09/03)

カウンター

アクセス解析

アクセス解析