忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢心地

110117.jpg






途中も甚だしいですが何もないと寂しいのでのっけてみました。
次に仕上げるであろう途中絵ですー。
背中を預ける事ができる関係っていいですよね。
個性豊かな4人だけど、互いに対して安心や信頼をもってるんだろーなーと。
だからこそできる、「背中を預ける」。

神田さんはちょっと違って、他の3人の力を認めているってカンジなのかなぁ。
戻ってきたら、是非ともそれが安心、信頼となってほしいトコロ。
アレンさんにみせたあのデレを再び!(笑)


PR

>>S様へ

2010年もあと少し…☆

今年もあと少しですね、管理人です。
最近すっごく寒いですねー、いよいよ冬も本番に近づいてきた感がひしひしします。
一番寒いと聞く2月を越せるのか、自分…?(笑)
あ、最近風邪をひきました。もう治りかけなのですが、みなさんも風邪には気を付けてくださいね!!

今年はサイトやpixivの方で、私なりの初めてを色々体験させて頂いた年でした。
何か感じて頂けたようなら光栄です。
何も感じなかったし!!と思われましたら、私の未熟さ故です、精進します。
何はともあれ感謝、感謝、感謝。

2010年はありがとうございました。
みなさまよい年の瀬を!!

CP

最近アレ神アレにどっぷりです。
黒アレン好きだけど、CPとして活かすには私には難しいというやつです(苦笑)
いつか描きたいなー!!

神アレは原作に沿ってると友人に主張したら、あっさりと却下され、
「アルマとだったら、まぁ、沿ってるんじゃん?」
と言われてしまった。
神アル…は、本誌199話あたりで起こしたネタがあったようなごじょりごにょり
そのうち見かけたら生温かい目で見守ってあげて下さい^ ^

近々拍手絵を変えるのが目標です!
TOVのままですみません…。

無題

Dグレ漫画「借金」についてですが、枠線があるものと無いものがあります。

こちらで修正しようといじってみたものの上手くいかないようで、とりあえずこのまま展示してみます。

見づらくて申し訳ないです…。

後でちゃんと修正したいです。


(追記)

無事修正できました。

よっし!

日記放置してました←

いえ、他の形式の日記にうつそうかとごにょごにょ

1か月持ちましたが、改装にあたって戻してみました。

またぼちぼち書いてこうと思います!



先日、当サイトが2歳を迎えましたーv

有り難いことです。

ポタ

なーつーかーしーいー!!

つい先日、6年程前に通ってたサイト様に辿り着いたんですが、またまた懐かしいサイト様を発見!!なんという偶然☆

なんかどっかでみたことあるなーと…そりゃあ既視感を覚えるはずですよww

相変わらず面白い…すきです…!

 

終わる…のか?


久々の更新、一枚上げました。
インターバルがものすごいですが、落書きはけっこうしてたりします。
ただアップできる程のものでもないというジレンマ…うーん・・・。

ようやく最新刊に追いつきましたよレンタルマギカ!
と、いいますか、最新刊の表紙と口絵に釣られて残り全巻を買ってきてしまいました><
いっちゃんの成長ぶりがすごいです・・・!
そしてオルト君!過保護!!
クロエかわいい!!あ、クロエって言われて第一に出てきたのがTOLのクロエでしたw

近況。
最近近場に新しいお店がオープンしたので行ってきました^ ^
なんかすごくいいカンジでした、次に行った時はもっとじっくり見たいな~v

(no subject)

祝!

ダ レ ン ・ シ ャ ン 映 画 化 ! ! ! !

スケジュール帳

を作ってます。

私のアナログ文字は大きいので、一般のモノでは小さいのです。

テンプレ作ってコピペ、BGM聞きながら日付をふってます。

再来年のも作っちゃおうかなぁ…

やっぱり余裕があったらにしておきます^ ^

ポタ


ハリーポッターと死の秘宝

を借りてきました。

私のジャンルはもともとは児童書でした。ポタから始まりダレンなどなど。

ずっと追ってきて、終に最終巻、

じっくりしっかり読もうと思います。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/13 レセダ]
[04/09 レセダ]

最新記事

(03/09)
(12/29)
(06/01)
(04/15)
(04/04)

最新トラックバック

プロフィール

性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/09)
(06/26)
(06/27)
(06/29)
(09/03)

カウンター

アクセス解析

アクセス解析