忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほろほろ

メルフォ項目と拍手をそっと入れ替えてみました。
お礼絵にTOVとDグレ、それぞれ一枚ずつ用意してますので、是非ぽちってやって下さいな^ ^管理人が泣いて喜びます!


話はかわりまして。ウルティモ6巻よみました~。感想を軽く。
・デジルのON状態が「悪人顔のウルティモ」に見えてしょうがない。
・秋津と清瀬の前世にwktkであります
 黒髪vロン毛vv和服vvvv
・ミズホとパレスのやり取りが可愛くてしょうがない。
 パレスは「怠惰」だけど、ミズホは怠惰って感じじゃないよなぁ?
 なんだろ、後々わかってくるのかしら。

武井先生の漫画って、主人公達は勿論敵キャラも憎めないよな~。
PR

更新っ

TOVに一枚アップしました~
エステル&フレンです^ ^

フレンは日々の激務でお疲れなんだろうなー、
エステルはうたたねしたフレンを見つけて、ブランケット掛けてあげたりしそう!!
なんてノリで描きました。
あったかい、ふわふわ感が出せているといいな・・・!!

エステルって、一緒にいると春の心地がしそう。
私もブランケット掛けてほしい・・・\(^o^)/

更新です

オリジナルに一枚アップしました^ ^

春っぽい絵を描きたくて、2月あたりからちまちま平行して描いてたものです、
危うく春が過ぎ去るところでしたが、無事春のうちに出せてよかったです(笑)
去年は春っぽいヴェスペリア絵を見事落としました、
あの絵はきっと、何年経っても完成までたどり着かないんだろうな~・・・(遠い目)

暫くオリジナルはpixivではなく、サイトのみで公開していこうと思います

あ、インデックスをちょこっといじってみました。
そろそろ改装したい・・・な・・・

こーしーん

やっとスランプという名の倦怠期が終わりそうないありです、うおお、今回はどうなるかと思った・・・!
と、いう事で(?)オリジナルに一枚アップです。
今回は背景であります^ ^
ゲームのダンジョンを意識して描いてみました
土(岩)でできた遺跡で、光を受けて金色に輝く美しい回廊
というイメージだったりします。
表現しきれているかは自信が無いですが、描いている間はひたすら楽しかったです^ ^
背景ってこんなに楽しいんだ・・・!!
でもあれです、11日の日記で言っていた、保存まで一時間かかった例のイラストです(苦笑)

ほ、

Off部屋(別名エイプリルフール部屋)を撤去しました。
お付き合い下さりありがとうございました・・・!!

今回の企画ですが、思いついたのが数日前でした。
表紙とサンプルということで描いていたのですが、
「これホントに終わるの!?」と、修羅場の同人作家さんプチ体験ができましt・・・;
描いているうちに、自身で穴を掘って入りたい衝動が訪れた事は秘密の方向でいきたいと思います。

あ、バナーは取り敢えずそのままにしておきます(笑)
フレユリ全開でいきますよー!!
 

更新!

あ・・・あれ?
友人には「次は学ヴェスいくからね!!」
とか言ってたとおもったんだけどな、おかしいな・・・

ですが、以前から描きたかった題材で描けました^ ^
タイトルは、「旅の途中で」
フレン入れるか入れまいか本気で迷いましたが、空を潰したくなかったので今回はお休みしてもらいました。
あとあと、かっこいいユーリが描けないのを本気で悟りました(笑・・・えない)

今更ですが

散々迷った挙句、年賀絵をアップしてみました。
久々のオリジナルです。
ちなみに彼らの名前は…
月白(ツキシロ):茶髪な一般青年。
ケロネー:不老不死のピンク髪っこ
アスクーピオ:性別不詳な銀髪さん
ウェルトロン:黒髪おじさん
です。
おじさんは普段はスマートなヒトなのですが、酔いやすいクセにお酒大好き(笑)
お正月なんで、みんな「ま、しょうがないか」的に寛大です。
ちなみに、主人公は月白なんですが・・・構図を優先した結果・・・(苦笑)
うーん、難しいなぁ。

ちなみに。ラフの段階ではケロネーも杯をもってました。

無題

Dグレ漫画「借金」についてですが、枠線があるものと無いものがあります。

こちらで修正しようといじってみたものの上手くいかないようで、とりあえずこのまま展示してみます。

見づらくて申し訳ないです…。

後でちゃんと修正したいです。


(追記)

無事修正できました。

よっし!

日記放置してました←

いえ、他の形式の日記にうつそうかとごにょごにょ

1か月持ちましたが、改装にあたって戻してみました。

またぼちぼち書いてこうと思います!



先日、当サイトが2歳を迎えましたーv

有り難いことです。

終わる…のか?


久々の更新、一枚上げました。
インターバルがものすごいですが、落書きはけっこうしてたりします。
ただアップできる程のものでもないというジレンマ…うーん・・・。

ようやく最新刊に追いつきましたよレンタルマギカ!
と、いいますか、最新刊の表紙と口絵に釣られて残り全巻を買ってきてしまいました><
いっちゃんの成長ぶりがすごいです・・・!
そしてオルト君!過保護!!
クロエかわいい!!あ、クロエって言われて第一に出てきたのがTOLのクロエでしたw

近況。
最近近場に新しいお店がオープンしたので行ってきました^ ^
なんかすごくいいカンジでした、次に行った時はもっとじっくり見たいな~v

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/13 レセダ]
[04/09 レセダ]

最新記事

(03/09)
(12/29)
(06/01)
(04/15)
(04/04)

最新トラックバック

プロフィール

性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/09)
(06/26)
(06/27)
(06/29)
(09/03)

カウンター

アクセス解析

アクセス解析