忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月15日



ミラ様途中絵。
PR

9月9日



シリウスを短髪と長髪どちらにしようか悩んでいた時のもの。
うーーーーーん、短髪の方が見慣れているんだよなぁ…
まぁ、長髪好きのいありということでお許しください(笑)

それにしてもまだまだ暑いですね~
皆様体調管理にはお気をつけください(>_<)

拍手して下さった方も、
コメントを下さった方も
ありがとうございました!!

追記よりお返事です~

>>追記

ハリポタ漫画1(親世代) ③



ラスト。
1コマ目はリリーに対する愛を綴っているのですが、だいぶ潰れてしまいました;

ハリポタ漫画1(親世代) ②

前回の続き


多分次で終わります。
ローブ描きやすすぎる

ハリポタ漫画1(親世代)



ハリポタ再熱です。
シリウスは次で出ます(予定)

三時間クオリティー万歳(゜-゜)←
そして漫画描いたの2年ぶりという衝撃の事実…

8月29日

風邪引きました、
どうもおはこんばんちは、いありです。
冷房にやや弱い為この有様です、調節がーむずかしいーー。

只今オリジナルと版権を並行してちょぼちょぼ描いております。
うーん、オリジナルの方が完成は早そう、です?
ところで、ロン毛は素晴らしいですね。
髪がふわりとなびいてるのとか見ると、つい目がひかれてしまいます。
浪漫がつまってる、ってやつでしょうか・・・イイ。(笑)


拍手有難うございました!!
追記からお返事です

>>追記

C82ープチ打ち上げ

夏コミ2日目お疲れ様でしたー!!
3日目も参戦予定の方は、今夜しっかりHPとMPを回復して、明日に備えてください!

今回は私も参戦して参りました~
初!です!!
人がものすごく多くて驚きました。
そしてものすごく暑かった…。
扇子or団扇がこんなに恋しくなったことが、未だかつてあっただろうか…(;一_一)

メモがてらに今回持っていったものの備忘録を書いておきます

・・・・・・・と、もう眠いので明日に持ち越しさせてくださ・・・・・・・・・


持ち越しました、今日は翌日です(笑)

*持っていったもの

・お財布×2 (交通費用とお買いもの用)
  到着駅で帰り分を買っておいて正解でした。
  帰り際に買う元気なんて無い(笑)

・カロリーメイト
  カロリーメイトは結局食べませんでした。
  皆さんがウィダーインゼリーとかを好まれる理由がなんとなくわかった…
  喉が余計渇くから、かな(苦笑)

・レインコート
・折り畳み傘
  天気予報で降水確率80~50でしたが、どちらも使いませんでした。
  徒歩での移動中は降らなかったのです、よかった!
  帰り際、電車で移動中に雨が降り、見合わせ等で遠回りをすることになったのですが
  これもまたいい思い出。
  某駅にて待ち中、鳩さんがてん、てん、とお散歩してらっしゃって可愛かった///

・アクエリアス
  AILEさんに助言をいただいてとにかく救われたもの。
  会場では常温のものしか置いてないとのことで、途中駅で買いました。
  スポーツ飲料だと手早く糖分・ミネラルがとれてよいですね、

・デジカメ
  レイヤーさん沢山で非常に眼福でした。
  みなさんきれい!!ほっそ!!スタイルよ!!と、ニヤニヤが止まりませんでした。
  軍服っぽい服を着てる方が暑そうで心配でした。
  販売のスペースしかうろつかなかった為、
  撮影できなかったのが悔やまれてなりません。
  次こそは・・・!!

・タオルなど

*あるときっと良かったもの

・団扇or扇子
・ヒヤロンor冷えぴた
  正直コミケの暑さをなめてました……すっごいです。


なんだかんだ、とても楽しかったです!
サークルとしても参加してみたいなー。

C82


C82(2日目 西地区 く-10a)にて頒布されるAILEさんの新作CD「Pray」のジャケットイラストを描かせていただきました。

詳細はAILEさんのHPにてご確認ください。
収録曲のサンプルも聴けます~。

通販の先行予約も受け付け中のようですので、どうぞよろしくお願い致します!!

6月25日

拍手&メッセありがとうございました!
追記からお返事になります。

>>追記

無題



riiさん、taim100さんの新曲「Time To Say Goodnight 」のサムネを描かせていただきました。
ほんわかな詩と優しい音色が眠りに誘ってくれます。
寝る前にぜひぜひ!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 レセダ]
[04/09 レセダ]

最新記事

(03/09)
(12/29)
(06/01)
(04/15)
(04/04)

最新トラックバック

プロフィール

性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/09)
(06/26)
(06/27)
(06/29)
(09/03)

カウンター

アクセス解析

アクセス解析